だいじだいじ

子育てや趣味について書いています。

ゲオでPS5の予約抽選が当たった!!

こんにちは!なんもくんですー。

 

すっかり寒くなってきて、冬の気配を感じますね。

 

さてさて、11月に入り、PS5の発売日が迫って参りました。みなさんは、予約とれましたか?

 

私は、なんとゲオの予約抽選に当選したんです!!

ここ数年分の運を全部使ってしまった気がする。

 

11月2日にゲオの店舗から当選の電話が来た

PS5の予約抽選は、ゲオのアプリから申し込みました。最寄りの店舗受け取りで。

 

他にもヤマダ電機ソニーストアなどで申し込んでたんですが、ことごとく外れ。

諦めかけてたところで、ゲオから電話が来たんです。

 

夕方ごろだったかな?

「ゲオ~店です。ゲオアプリで応募いただいたPS5当選しました。」

とのこと。

すごくびっくりしましたね。

 

ゲオ店舗でのPS5受け取り方法

ゲオの店舗でPS5を受けとるには、

  • 11月12日~15日の間に
  • 申し込みした本人が
  • ゲオアプリの申し込み番号を提示する

ことが必要だそうです。

 

本人じゃなきゃダメなのは、ちょっと面倒ですね。

かなり箱が大きいそうなので、家族に取りに行ってもらいたかったなー。

 

まとめ

PS5当選は、まさかの出来事でした。

ダメもとで申し込んでおいて本当に良かった!

どれくらいの当選倍率だったんでしょうね。おそろしや。

 

今回ダメだった人も、ゲオではまたPS5の抽選予約を行うそうなので、ぜひ再トライしてみては?

 

あー、発売日が楽しみだ。